新着情報

お知らせ ご予約は1日20名様限定とさせて頂いております。(9月3日更新) 2020年04月12日

在宅ワークやリモートワークの方が増え、首、肩、腰の痛みで来られる患者様が急速に増えております。アポロ整骨院鍼灸院では、皆さまのお悩みにお応えすべく対応を取らせて頂いておりますが、1日のお客様の人数に制限をさせて頂いております。

[5つのお約束] ~ご安心して施術を受けていただくために~

①1日のご予約人数を20名と制限させて頂いております。時間帯別でご予約に制限をさせて頂いております。
※[国家資格者含め院内の人数制限をさせて頂いております。]
②地区の保健所の申請許可を受けた整骨院です。消毒設備の配置、除菌、院内換気の徹底をしております。※整骨院・鍼灸院は「有資格者が施術を行う医療施設」に分類されており休業要請対象外となりました。清潔な院内環境に努めております。

 

③スタッフは全員マスクを着用し施術をさせて頂きます。
手洗いと、うがいの徹底、お客様へも手洗い消毒をお願いしております。

シフト制を用い、国家資格者は自宅待機と施術のみのシフトとなっております。
⑥マスクが無い方に院内用のマスクを無料で配布しております。

アポロ整骨院鍼灸院ではコロナウイルス対策を徹底し、ご安心して施術を受けられるよう

努めております。「栄養」「休息」「睡眠」「予防」を心がけ、このような時だからこそ体調をしっかりと整えましょう。当整骨院では、お客様にご自宅で出来るセルフケアストレッチをお配りしております。ホームページから動画で確認する事も可能できます。詳しくはスタッフへお申し付けください。お身体のお悩みはアポロ整骨院鍼灸院へお任せください。

 

 

 

お知らせ 新型コロナウイルス対策について 2020年03月27日

当整骨院での新型コロナウイルスの対応につきましては 、下記の通りの対策を実施しております。

・院内の清掃強化。
・院内を定期的に換気。
・患者様用の手指消毒液を設置。
・スタッフに対して手洗い、うがいの徹底を指示し、37.5℃以上の発熱時には勤務させておりません。またマスクについては、体調管理のため着用させて頂きます。
極力患者様もマスク着用のご協力をお願い致します。

※発熱等体調の優れない患者様へはご来院を控えていただくようにご案内しております。