Blog記事一覧 > 未分類 > 熱中症には気を付けて!

熱中症には気を付けて!

2013.07.09 | Category: 未分類

突然の梅雨明けに、暑さに負けている方が多くなってきました。 関東は15日も早く梅雨明けしたので、気温の上昇に身体がついていかず、倒れている方も増えてきています。 皆様が暑いと言いながら来院される今日この頃。 その暑さにやられ、熱中症、または脱水症状になっていませんか?

 

めまいや吐き気、倦怠感など、そのような症状が出た方、気を付けてください!! そして、水分補給をまめにしていますか? 「喉が渇いたから飲もう!」 と考えているという方、間違っています!! 渇いてからでは遅いのです。 特にこの時期はこまめに水分を取ることが身体への助けになります。 気が付いたら水分補給。これが大事。 そして、アポロ整骨院には「財宝温泉」が常備されています。 冷たい飲み物を取りたくなりますが、内臓を冷やしてしまい、実は体には不健康。 そこで常温の温泉水を置くことにより、身体の内面からも皆様にはよくなっていただきたい! その想いで置いてあります。 財宝温泉は、ミネラルを含んだ弱アルカリ性のミネラルウォーターです。 とってもまろやかでおいしいので、治療後にぜひ飲んでいただきたいです。 身体のケアのあとは、内臓のケアもしていただきたい。 アポロ整骨院からの、来院してくださる皆様への感謝の気持ちです。

 

暑さにも負けず、元気いっぱいのアポロ整骨院に、ぜひ1度お越しください。

当院へのアクセス情報

アポロ整骨院鍼灸院

所在地〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町257-14
電話番号043-216-2845
駐車場3台有り
休診日日曜・祝日
院長木所 篤志