Blog記事一覧 > 未分類 > 産後の骨盤矯正

産後の骨盤矯正

2013.06.18 | Category: 未分類

水分補給はこまめに取っていますか?
今年は早めに梅雨入りし、天候は不安定。
蒸し暑く熱中症には気を付けたい時期ですね。
この暑さにも負けず、アポロ整骨院は今日も頑張っています。

 

今回は奥様には大変嬉しい産後の骨盤矯正についてお話します。
出産後は骨盤が開いてしまい、ベルトを巻いて過ごしているけどベルトの位置がずれてしまうし巻くと暑い!
そして腰が痛い!!
このようなケースがよくあります。
約1か月後にある健診が無事に終えた方は、産後の骨盤矯正をやっていけます。
期間があいてしまうと骨盤が固くなり、戻りにくくなってしまいますので、
大体半年以内に骨盤矯正をやっていくのが良いと言われています。
実際に通われている患者様で、ズボンやスカートが入るようになり大変喜ばれております。
そしてベルトはもう外して過ごしています。
産後でお困りの奥様、奥様が困っているのを助けたい旦那様。
アポロ整骨院でしっかりとお身体を治させていただきますので、
ぜひ1度お越しください。

 

まだ産まれて数ヶ月だし、見てくれる人がいないから行けない。
という方、ご安心ください。
お子様を連れて来院されても大丈夫です。
ベビーカーを置けるスペースはございますので、治療中でもお子様と一緒にいられます。

 

不安がある方、お身体が気になる方、ご相談も受けていますので、
気軽にアポロ整骨院鍼灸院をお尋ねください。

当院へのアクセス情報

アポロ整骨院鍼灸院

所在地〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町257-14
電話番号043-216-2845
駐車場3台有り
休診日日曜・祝日
院長木所 篤志